キュートなカタチのお薬

バラバラになってしまった、脚本、小説、エッセイ等々もう一度組合せ、凝りもせずブログ再開します。
実際の俳優さんや女優さんのお名前が出てまいりますが、まったくご本人様とは関係がございません。
あしからず。。。。。。。

これはもしかして・・・

動悸がすごいのは相変わらずです。


だいぶ前に貰っていた頓服はもうありません。


我慢するしかないのでしょうか?


家族に相談すると、その動悸どこから来るの?と


血圧はかってみれば?と


170/101でした。


それで取り敢えず内科受診してみました。


病院で血圧測定してみたら


128/81


高くないじゃん!


内科の先生は優しくて、血圧管理手帳を渡し1ヶ月つけてみてと


めんどくさい事増えた。


血液検査と尿検査、レントゲンと心電図。


1ヶ月結果待ち。


なんか普通の健康診断うけにいったみたいね。


この動悸、やっぱり精神科で治してもらわないといけないと思う。


自分では何ともできないな~


弱い私・・・

×

非ログインユーザーとして返信する