キュートなカタチのお薬

バラバラになってしまった、脚本、小説、エッセイ等々もう一度組合せ、凝りもせずブログ再開します。
実際の俳優さんや女優さんのお名前が出てまいりますが、まったくご本人様とは関係がございません。
あしからず。。。。。。。

やることはなくもない♪

ドキドキが止まりません。


お薬飲みました。


ところでクリスマスソング毎日upしてますが、参考にしているCDがあります。


10年以上前に買ったCD、押し入れに眠ってました。


それを先月掘り起こしまして。


歌詞の乗った本も出て来ました。


結構な曲数なのでこれをもとにすればクリスマスまで楽勝に毎日up出来るとほくそえんでいましたが・・・


甘かった・・・


YouTubeにない曲が多い。


それとタイトルが微妙に違う。


あ~結構、大変なのです。


ドキドキのついでのグチグチでした。


×

非ログインユーザーとして返信する