キュートなカタチのお薬

バラバラになってしまった、脚本、小説、エッセイ等々もう一度組合せ、凝りもせずブログ再開します。
実際の俳優さんや女優さんのお名前が出てまいりますが、まったくご本人様とは関係がございません。
あしからず。。。。。。。

時間があるので・・・

一日のうち半日はドキドキしています。


ときめいているわけではありません。


不安感で一杯になるのです。


時間は有り余っているので、お布団にくるまって寝ていても良いのです。


でもドキドキしていて眠ることもできない。


昼間に眠剤を飲んで眠るのもどうかと思うし・・・


ドキドキしてテレビや趣味的な事も楽しめない。



仕方なくだいぶ前に処方されて残っていたロラゼパムなどを飲んでみる。


今度の受診の時、頓服で出してもらおう。


もうなくなる~



寒いからなのか再発して3ヶ月しか経ってないからか・・・
今度、先生に聞いてみよう。
聞いてみたからってどうなることでもないけどね。


そう言えば昨日はいい日だった。
VS.嵐に、かなてぃー出てたし深夜には〝ラブホの上野さん〟やってたし。


今日は楽しみがないんだな。

×

非ログインユーザーとして返信する