キュートなカタチのお薬

バラバラになってしまった、脚本、小説、エッセイ等々もう一度組合せ、凝りもせずブログ再開します。
実際の俳優さんや女優さんのお名前が出てまいりますが、まったくご本人様とは関係がございません。
あしからず。。。。。。。

お薬効いて来たのかな?

初ブログは精神病になって幻覚とか妄想の体験が自分でも珍しい事だと思い、過去の病気の事とかと一緒に書き記したくて
始めました。
去年の事です。
そのブログは突然飽きてしまい半年で止めてしまいました。


今年の春ぐらいから頭の中が物語でいっぱいになって、特にキッチンに立っている時すごくって、それがブログの再開理由。


小説の様にきちんとした文章が書けない事と、思い浮かぶのがドラマ仕立てになっているので、脚本の形で書いています。
それとお気に入りの俳優さんを思い浮かべるとお話が勝手に進行していって本人的には面白い展開になっていってキッチンで
一人ニタニタしていたりしてました。


それがこのところお話が全く思いつかない。
〝隠居とはち~新進女優〟と〝ときどき天使いつも悪魔。〟はラストまで頭の中では出来上がっているのだけれど他の脚本が
出て来ない。


プロだったら死活問題、スランプで悶々としてしまうところです。


はぁ・・・良かったプロではなくて。なれないけど・・・


精神的にも凄く落ち着いていて、再発の時の妄想のエピソードがほぼ100%真実ではなかったと理解できるようになりました。
例えばPCが宇宙人とかCIAに乗っ取られているとかあり得ないことが、つい何日か前まで2割方あり得るのではないかと思っていたという様な事が無くなりました。


それではこれからこのブログどないしまひょ。


日本語忘れないようにする為のにしましょかね。


認知症予防ですかねぇ。


やっぱりお話浮かばなくなるのも寂しいから少し刺激を与えるべきですかねぇ。


どうしよっかな・・・・・


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する