キュートなカタチのお薬

バラバラになってしまった、脚本、小説、エッセイ等々もう一度組合せ、凝りもせずブログ再開します。
実際の俳優さんや女優さんのお名前が出てまいりますが、まったくご本人様とは関係がございません。
あしからず。。。。。。。

daidokoroの化学

毎日どのくらいの時間、キッチンに立っているのでしょう・・・


我が家に食洗器はありません。


体調が悪いと食器が一日前、二日前と地層の様にシンクに積み重なっております。


最近は滅多にありませんけどね・・・
本当ですよ(;´・ω・)


食器にも好き嫌いがあります。
好き嫌いというか・・・
洗うのに困る食器。


納豆ごはん食べた後の茶碗・・・


洗剤をつけたスポンジの泡が一気に無くなる・・・


泡=洗浄力だとしたら


洗浄力よりも上回るナットキナーゼ!


納豆でフィルター作ったら河川の汚染が無くなるかも!


な~んてネ


でも、納豆について私と真逆(洗浄力up)の事を考えているブロガーさん(むらごんの)がいらして・・・


色々な実験を自らの身体を使ってやっていて・・・


偉いと思った!


偉い!偉い!


エジソンもアインシュタインも最初は・・・
    みなまで言わぬが・・・・・(私がということではないよ♪)




PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する