キュートなカタチのお薬

バラバラになってしまった、脚本、小説、エッセイ等々もう一度組合せ、凝りもせずブログ再開します。
実際の俳優さんや女優さんのお名前が出てまいりますが、まったくご本人様とは関係がございません。
あしからず。。。。。。。

やっぱり元気のもとなのね

本郷奏多がリピートというドラマに出ています。


なんか好青年。


周りが癖のある役柄だからね。


本郷奏多のドラマは楽しく観れるの。


他のはダメなの。


どんだけ本郷奏多好きなんでしょうね。


本郷奏多好きってどれくらいいるのかしらね。


子役からやっていて今まで色々な役をやった人も珍しい。


まぁ何と言っても演技力あるしね。


多少変わっていても許せる。


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する