キュートなカタチのお薬

バラバラになってしまった、脚本、小説、エッセイ等々もう一度組合せ、凝りもせずブログ再開します。
実際の俳優さんや女優さんのお名前が出てまいりますが、まったくご本人様とは関係がございません。
あしからず。。。。。。。

主任とOL。~踏まれたら痛い。② 

OL「マウンティングの始まりですね。」
主任「女子更衣室の話は止めてくれ。」
OL「違いますよ。選挙ですよ。
          ヒールで踏まれるかもしれませんよ。」


主任「快感・・・」


OL「え?主任、そうゆう御趣味で・・・」
主任「や!違う!
   でも体が勝手に反応するかも・・・」
OL「セクハラ発言です!」
主任「すまん!土下座もんだ。」


主任「マウンティングとは猿並か・・・」
OL「まぁ小学生レベルですかね。
   日頃からそうではありませんか・・・
   国会中継見てても、不満があると
   皆で『え~~~』とか一斉に騒ぎ出すんですよ!
   反対!とか異議あり!とかの言葉知らないんですかね!」
主任「今時の小学生、怒るぞ!」


OL「ところで主任、私と一緒に禁煙しませんか?」
主任「無理だ。」


。。。。。。。。。。。。.。o○



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する