キュートなカタチのお薬

バラバラになってしまった、脚本、小説、エッセイ等々もう一度組合せ、凝りもせずブログ再開します。
実際の俳優さんや女優さんのお名前が出てまいりますが、まったくご本人様とは関係がございません。
あしからず。。。。。。。

眠剤飲んでからのブログ・・・

結局のところ気になってる事を何とかしないと眠れないんじゃないかと

今日じゃなくて昨日出会った猫ちゃんで四コマ・・・・・・・


                   💤


     なんか来た。こちとら眠いんだよ。


 しょうがねーなー、チョット待ってくれや。


 インスタ映えつーのは出来ねーよ。これが俺様の最高の構えだぜ。撮って良いぜ。
              てやんでーバカヤロー。


。。。。。。。。。。。。。。ぜってーこんなことやってたら家族からブログ禁止令が出る。。。。。。。。。。。。。。。。。また。。。。消えちゃう。。。。。。。。



×

非ログインユーザーとして返信する