キュートなカタチのお薬

バラバラになってしまった、脚本、小説、エッセイ等々もう一度組合せ、凝りもせずブログ再開します。
実際の俳優さんや女優さんのお名前が出てまいりますが、まったくご本人様とは関係がございません。
あしからず。。。。。。。

今日のドキドキ

ですからね私の場合はときめきのドキドキではないのです。


不安感でいっぱいなのです。


家族が休みの時は結構収まっているのですが、今日は駄目でした。


午前中、少し寝て


お昼ご飯はシーチキンパスタ。


気分が落ち着かず薬を追加で飲んでみます。


それから夕飯の買い出し。


追加で飲んだお薬はすぐ効いてくるんだけど持続力がない。


早く買い物に行かなければ・・・


それで少しは元気が出るようにと〝㋻スイーツ〟買って来た。


モンテールのもちもちのどら焼き【あずき】


これ食べて少しは元気出して家族の為に夕飯を作ろう。


夕食のお献立は豚肉とにんにくの芽の生姜焼き、もずく酢、ごはん、豆腐と油揚げと長ネギのお味噌汁。

×

非ログインユーザーとして返信する