キュートなカタチのお薬

バラバラになってしまった、脚本、小説、エッセイ等々もう一度組合せ、凝りもせずブログ再開します。
実際の俳優さんや女優さんのお名前が出てまいりますが、まったくご本人様とは関係がございません。
あしからず。。。。。。。

寒いと動かなくなるからいいんですけどね~

前から気になっていたローソンのおにぎり。(どんだけローソン好きなんだか・・・)
いつも行くところは、売り切れなのか、はなから仕入れてないのか・・・
ない!
もう別のところ行っちゃうからね!
きのこと蓮根のかき揚げおにぎり食べたさに隣町のローソンまで行っちゃうからね!
寒いよー
寒いよー
でも食べたいよー
行くよーおにぎり一個の為にー。

ホントに一個だけ買ってきた。
冷たいおにぎり。
天ぷらは温かい方がいいなー
ブツブツ言いながらも美味しくお昼に食べました。


×

非ログインユーザーとして返信する